お知らせ

「安芸グランドホテル」ラウンジおよび宴会場をリニューアルオープン

安芸グランドホテルは、3階ラウンジ「シーガル・スターライト」および、4階宴会場「珊瑚の間・瀬戸の間」の館内施設を、2019年3月1日(金)にリニューアルオープンしました事をお知らせいたします。

■ラウンジ「シーガル・スターライト」
眩いばかりに輝く瀬戸内海と安芸の宮島がラウンジ越しに迫ってくる,この贅沢なパノラマビューが魅力の3階ラウンジをよりお客様に使いやすく、グランドホテルとしての風格あるデザインに一新しました。
グランドラウンジとしての広がりとデッキテラスとの一体感をもたせると共に和を基調としながらも現代性を感じさせるデザインにリニューアルし、モーニング、ランチ、ティータイム、そして夜のBARタイムまでお客様の様々なFOOD&DRINKリクエストにお応えします。

■宴会場「珊瑚の間・瀬戸の間」
4階の大宴会場「珊瑚の間・瀬戸の間」は、これまでも厳島付近最大規模のパーティー会場として、数多くのレセプション、結婚式にご利用いただいております。
宴会場前のパブリックスペースであるホワイエも、シャンデリアと絨毯を一新しグランドホテルとしての格式にふさわしい、華やかで優雅なホワイエにリニューアルいたしました。

安芸グランドホテルオフィシャルサイトはこちら

PAGE TOP